お友達に招待券をもらったので・・・、

名古屋グランパスとFC東京の試合を観に行ってきましたサッカー




早めに着いたけれど、やっぱり予想通り・・・

近くの駐車場はどこも満車あせる




パパが遠くの駐車場に停めに行ってくれている間、

隣りの公園で待つことにクラムボンは笑ったよ



天気も良くて、娘も喜んでたくさん遊んでいました~LOVE



そして、パパより先に入って、アップの様子を見ていると

いろんな選手を指さしながら娘が、



「ねぇ、あれって、パパ・・・??」「あ、あっちがパパかな?」



って・・・そんなわけないでしょん~・・・。



先週、パパの試合を応援に行ったからだと思うけれど、

どう見てもサポーターや観客の数というか、

規模が違うでしょ~汗



そしてパパが到着すると・・・、

「え・・・?パパ?あれ?なんで?」

って不思議そうでした・・・あせる



まぁ、この距離だから顔が見えなくても仕方ないか汗


でも、試合が始まってからは、一緒に拍手をしてみたり・・・キラキラ
なかなか楽しんでいたようですハート



でも、娘が1番気に入ったのは・・・、


グランパスくんLOVE



開始前やハーフタイムには、手を振ってくれて・・・、

娘はホントに喜んでいてクラムボンは笑ったよ




そして、試合中もず~っと、

「あのクロちゃん、どこ行ったの??」

と、勝手にクロちゃんと名付け、探してましたあせる



ちなみにこれ↓、娘が写したので、歪んでますが汗




夕方からだったので、帰る頃には暗くなってきて・・・



結果は2-1で、グランパスは負けてしまいましたが・・・、
招待席だったのでゆっくり見られたし、

それにミーハーな私は、有名な選手のプレーが
たくさん見られて、大興奮の1日でしたケアベア ブルー

しまちゃん、招待券どうもありがとう~ハート