祝!11/8!ヴィ・ジ・ラ・ン・テ・おたのしみにね♥ | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

ご存知っ!

お待たせっ!

夜分にペコリ🙇11月8日はナムヲ記念日ですから

ヴィジランテがついに

ついにっ

 ついにっっ


ついにっっっ

ご解禁〜✨

サプライズ〜ナムヲ♥


“入隊中”ナム・ジュヒョク、新ドラマ「ヴィジランテ」制作発表会にサプライズ登場!共演者や作品への愛情伝える 


 07:50あたり🎯ナムヲ✨


抜粋猫ナムヲのお言葉✨

今、この場で共にすることが

できなくて映像で挨拶することに

なった。

本当に残念な気持ちが大きい。

『ヴィジランテ』は長く悩みながら準備し、共演した俳優たちと

スタッフ全員にとって本当に

ありがたい作品だ。

まもなく公開される『ヴィジランテ』を楽しみにして温かい応援と

関心を送ってほしい

以上♥


贈る関心〜✨byなむ猫金八





✨✨✨最高に角度神✨

サプライズ〜パート2

ヲナムが新大久保駅🇯🇵をジャック!



JR 新大久保駅 11/6月~11/19日まで ​

予定







 

11月8日〜だけど

猫ゆっくりじっくりみるつもり

なぜならこれ終わったら

ナムヲご帰還まで新作がもうない

(泣)泣えーん赤ちゃん泣き悲しいぐすん泣くうさぎ泣ぐすんえーん汗

←あらゆる泣きでwww


いっそ5分ずつみようかな

全話で何日かけんだ?!YO↓な表情笑い泣き



アップにしちゃう笑み18番♥


ガンガンきてる

本家🇰🇷YouTubeでまずは凌ぐ猫

小賢しい作戦←


最近挿入できないんだけど💦

 ペタリます🙏


もう裏側みせちゃうの⁉的なヤツ爆







とにもかくにも

ヴィジランテ✨


ジヨン✨

ナムヲ✨

トリビアプチ猫

LINE漫画は当初のままビジランテらしい

ヴィジランテだと同名作品があるからとか?!


今までのニュース
下書きしてたでしょver😂



予告あり✨ 


 ナムヲもいるから!!ペタッ愛



猫地獄でも何でも見せてくれ〜💓


では、ご唱和願います
ヴィジランテ✨
だまってみるべし!
愛でるべし!

ナムヲ♥と
だまって叫ぶべし!?


猫今日の一番♥たち

最後に、ご唱和願います

漢江🫡←まだ好きだから例えてる爆愛


いや、そうでなくて
忠誠🫡←ナムヲに♥


Step by step Nam Joo Hyukブルーハーツブルーハーツ

写真画像お借りしました🙏🙏