二大巨頭祭でワッショイしてたら...秋 | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

もう10月💦October  
ご存知猫
9月は二大巨頭祭祭開催
バタバタ忙しく💨
ちょっとご無沙汰しておりマッスル真顔

気づいたらナムヲのディズニープラス
ヴィジランテ11月8日!


デビュー10周年記念日
10月17日!

とまだまだソワソワなんだけども

猫引っ越しも控えてて💦
10~11月はまだまだジタバタ予定
なくせに

ペンミも10月ラッシュ💨
猫5ペンミこなす予定
←自分やるっぼい言い方wもち観覧側です

🤫もっとさ、韓国事務所たち
マーケティングというか下調べして
日程分散してくれたら
各自もっとチケットさばけると思うよ😂

ダダかぶりしてくるもんだからー
みんな困るじゃないのー💴🕒️

悪い例→カンフンとチ・ヒョヌが同日とかー
猫カンフン初ペンミチケット購入後
チ・ヒョヌがーーペンミやるらしい... 😱 
紳士とお嬢さんは置いといて←
イニョン王妃の男が好きなんだよーー
ネクタイキッスを生でみたかったんだよー
😂古?



愚痴mixの近況報告はこの辺にして🙏

我が推し活猫その①
ナム・ジュヒョク
映画日本公開記念🎊
継続中~全国順次公開ですからぁ

#DOMOCAFE さん
本当にありがとうございます🙏
お任せしっぱなしですみません🙇🙇

ナムヲトレカ❤️みつめながら
☕お茶したらもうれっきとした
ナムラーに昇格間違いなし!←

 

毎回すごいレポを書いてくださる
roco様🙏写真も素晴らしい👏


ありがとうございます🙏❤️🙏

🎬️ニュース✨





我が推し活猫その②
ジニョン🍑バビ党首
センイルイベント~
缶バッジ🎁少しあるので配布継続中~



 

 

各イベントにご参加いただいたみなさま
SNSにもたくさん素敵な写真を
ありがとうございました🙏🙏🙏🙏


猫緊急お知らせ📢
ナムヲ🎬️全国順次公開なので
我が街にトレカかも~んぬ❤️
イベント🎁来てほしい~と
ご希望の方はお知らせください🙏
可能カフェあれば検討いたします
←出来る限り真顔

以上
御礼とお知らせでしたウインク

と!
この部屋の二大巨頭が受賞✨


ペキジンみたら美しさに❤️
ため息とせつなさ涙ぐまし💧
ヒップタッチパロディでまた懐かし笑い泣き



バビみたらきゅーんなつかしさ
胸が痛くなる💓



とにかくっ
ヴィジランテ✨
ガンガンきてたしー






YouTube挿入できないんだけど💦



 

 

でーでんっ❤️

あえてうつろなのよっ


またくるしー笑

ナムヲの軍関連は猫お休みです😌

Step by step Nam Joo Hyukラブラブラブラブ

写真画像お借りしました🙏
一部 roco様🙏と猫📸w