復讐の記憶ウィーク~なむみのなむみによるナムヲのためのイベント | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

24時間テレビも終わり

←ヒロミランナー今日知った😂🤫

明日から9月🎑


ついにっ!!!

ナムヲが走る🏃‍♂️💨


走る!!🏎️💨


走るっ!!with G


爺Gも走るっ爆



今週からむちゃくちゃピックアップ✨

されている映画🎬️復讐の記憶


正直、ジョゼの時より断然すごい!

イ・ソンミン大先輩のおかげでしょう🤫





実際↓本編映像みると

イ・ソンミン大先輩のあたふたながらも初志貫徹🔥がかわいらしい




メイキングで監督が語った

国家や政治ではなくあくまでも個人に

焦点を当てた

ということが日本上映の理由だと思う

猫なむみ見解


全国順次公開‼️

お見逃しなくー🙏



猫主催←しつこいけど宣伝させてくれ笑

日本公開記念イベント✨


✨NEW✨


#タグ付け猫ご参考🙏


#復讐の記憶 #ナム・ジュヒョク


🏷️Xタグ

@domocafe1 

@mako2811mako222 or 引用RT

🏷️インスタタグ

@skawngur 

@domocafe_shinokubo   

@makomakoneco or REPOST 


猫

ヴィジランテも忘れちゃいないがっ笑い泣き


今🇯🇵日本はREMEMBER

🎬️復讐の記憶 

よろしくお願いします🙏


🎬️目指せ!ロングラン✨

こっちのラン💨www


Step by step Nam Joo Hyukラブラブラブラブ

写真画像お借りしました🙏

一部猫📸笑い泣き