ワケワカメだったリメンバーとチラ出しドキンちゃんバビクラブ通信 | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新




本番死守🔥猫

リメンバー🎬️イ・ソンミンソンベー

トークショウ@NOW.

ナムヲ出るかも⁉️淡い期待むなしくえーん

こちらタプテン❤️つづきは今度


これ本来なら絶対ナムヲいたよね⁉️

イ・ソンミン先輩ひとりトーク

きついって←笑い泣き

制作発表会は出たけど

まだトークやバラエティは露出控えてるのか🤔


それどころか!
16時になっても前日の宣伝繰り返す
ばっかで??

いきなり配信終了宣言~笑い泣き16:12っす↓

マジか⁉️えーん
ここで前回タイトルだけ追記した猫🙏
猫📱おかしいのか?コメントでも??

他のチャンネルは映るし
話題の青春スターオーディション
カズタさんがいるn.SSignがいた❗


前話した大俳優先輩
キム・ウンス社長のラジオ番組で

大先輩のギャルピース✌️をみて爆

おやじが謎の食物むさぼるのをみて爆

食べてる時は口開けない❗←真顔

Liveサムネ復活し
さわりまくってたらようやく映る笑い泣き


ナム・ジュヒョクに関するクイズ⭕❌
マジで考える先輩真顔
あ、ナムヲはパネルにちょい映る↑
映画のVでチラ出しのみでした笑い泣き

ex
俳優前はバスケット🏀選手だった⭕
青龍映画祭新人賞はジョゼで受賞❌
←歴史のやつだよ... あぁ、安市城

二十五、二十一役名はナム・ドサン❌
←これはマジわからん!当てずっぽうで❌出したら🎯爆

他にもあったんだけど疲れちゃって💦
とりあえず
ソンベー❤️いただきました🙏爆

変なのが❗えらい長い番組だなぁ
思ったら延々と繰り返し放送してたw
21時になってもliveままやってた
もうライヴちゃうし~再放送!笑い泣き
さすがに途中気づいたけども💦
エラーか故意かは不明真顔

またキタ━(゚∀゚)━!15sc



今日のバビ✨ジニョン

BB Club News~バビクラブ通信(私設)猫




今日はDiscovery Channel Korea

 インタビューチラ出しの日

まだない笑





ちょい前のドキンちゃんネタ💓

Viki Original your own love story


Workout Routine


このむきむき上腕二頭筋と胸板を💓
じぇひみてほしくてコラージュした笑




TVINGユバビチラ出し笑 

恋愛乗り換え🚏🚌別れの停留所


どの告白がいい?とか💕

みんな大好き💓お薬とかぁ




インスタたくさん貼れないんで💦

VikiとTVING各インスタ内でチェックPlease🙏




リアタイ終わってもOTTだから

配信ある限り永遠にチラ出し最高💓


🇹🇭Amazon Prime Twitter  

どのハグがお好き?💓

1️⃣

2️⃣
3️⃣
4️⃣

猫何気に3️⃣好きだったんだけど💓

←聞いてない⁉️笑い泣き



インスタやりとり🇯🇵訳

まだ役名呼びかけてくれるバビ党首✨

ユミ、←これだけでドキンちゃん💓


シスターズでゴウンがシンガポール行かないと

ってくだりを

ユミセルのバビ✈️シンガポール行ったのと

かけてる党首👏なんかリアルに感じる~💓

うまい!座布団3枚山田く~ん!



かけるといえばナムヲ✨

オヤジギャグうまいのになぁ笑



Step by step Nam Joo Hyukイエローハーツラブラブ

写真画像お借りしました🙏