うかれぽんちになれる素敵な雑誌Singles | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新


タプテン続きをと思ったら

Singles✨✨✨


まだ猫

うかれぽんちに拍車をかけられる爆

くるくる笑回ってください


おまけ猫

新学期(年)どの席にすわる?

迷いなく❗喜んで❗

5❤️一択❗爆

4のミンジェ隣は窓側なので

チャ・ウヌ⭐とのサンドイッチ席を選択❤️

←女子はどうでもいいのだ爆



今日のバビ✨ジニョン

BB Club News~バビクラブ通信(私設)猫


メインポスターもだけど

なんだかかわいい構図だよね⁉️

吹替えだから遠慮がちに↑↑

ちょこんとしてて笑


キャラクターポスター

緑から覗くバリ王子💚&

緑から覗くバビ王子✨

→プリンスジニョン💚


ナムヲのSingles つながりで❤️

バビ✨ジニョンのSingles 


これすごい透明感で好きだった💓




さすが一級河川💧透明感が別格✨

by saruさん命名 


この一級河川が流れ出す直前✨
左目に水たまり💧美しすぎる貯水池


2021年12月Singles インタビュー
シーズン1放映終了→シーズン2撮影時?後なんで
ユミセルとバビについて主に語ってた💓



笑いジワ💓いただきました🙏

僕のプライム細胞は
ハラペコ細胞笑

どじょ!💡


涙💧ならナムヲも負けてない❗

名水百選✨


美涙堂✨

←美男堂⁉️笑い泣き


Step by step Nam Joo Hyuk イエローハーツイエローハーツ

写真画像お借りしました🙏