SinglesナムヲとHarpers BAZAARバビクラブ通信 | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

YAH! YAH! YAH!
拳はもう下ろしましたか?
←韓流ドラマあるある罰なみにあげたまま猫

カムバ⁉️記事🇯🇵ver. 

初恋❤️ナムヲ


独歩的✨ナムヲ


一味違った姿を見せたい✨


かつてのPerfume✨❤️




Dior チョン・ヘインとチュ・ジフンに
なりました
香水CMかぶるから真顔よ!?

夏休み🍉終わっちゃったよ!
今日のバビ✨ジニョン
BB Club News~バビクラブ通信(私設)猫

ウンクラブも忘れてませんよ笑
←ウン... もっと別の写真もあったろうにえーん

解放してますか~⁉️
ク氏クラブ?もあります笑

ナム・ジュヒョクを
華々しくカムバさせてくれたSingles✨ 
雑誌つながりで↓

ハーパーズバザー台湾特集
すんごい分かりやすく詳しくて
興味深い記事だったんで✨

※Google Chromeかブラウザで
→翻訳してもらってね🙏


これ読んだらバビクラブ会員認定

レベルアップだから爆


ナムヲクラブはいつでも❤️大歓迎

バビ✨ジニョンにカンテオ

時期がずれてんのかと思ったけど

ウシクが入るなら二十五、二十一🌈

ナムヲマストじゃない?!


恨みます←えーん


Step by step Nam Joo Hyukラブラブラブラブ
写真画像お借りしました🙏