再ペタまたまた懲りずに投票求ム!Seoul International Drama Awards | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

またまた来ましたよー
義務という名のお願い←猫🙏

SDA🏆️こと
Seoul International Drama Awards✨ 
ソウルインターナショナルドラマアワード
9/22木曜よる5時~

投票はちとめんどくさい←Idol champ
なんです真顔

投票にはIdol champアプリインストールし
ハートゥ❤️をフリー入手か購入必要
🆓のためにはゲームまたは広告視聴する↓

投票出来るのは
韓流最優秀男女俳優
5ヶ国俳優から選ぶアジアスター賞🏆️
今年は韓流演技ドルとOST部門も🏆️

アジアスターは華流強し⭐
てかほぼじゃん💦ディリラバ断トツ



毎度猫お願いといってますが
もちろん
ユーの推しに投票してね❤️ 
面倒だったらお祈りだけで🙏可←笑


もしノミネートに誰もいない場合
ナムヲはついででいいから←淡い期待
ついででいいから笑い泣き
ナム・ジュヒョクに
投票してね❤️↓

でももうスタート順位みたらなんか複雑真顔


三人だけデカイ😂ひいきじゃない💦

ん?こっちもなんか複雑笑い泣き
バビジニョンは演技ドルノミネート... 
神田くん強し


まずは
ナムヲ、狙います🎯
韓国男優賞を✨💓
IDOL CHAMPで投票
8/1~31まで

公式サイト 英語


各部門✨



現在ドラマエントリーはこちら⭐
こっから絞られるはずなんだけど... ?


ここは猫
二十五、二十一🌈1択で!
激推し🔥あれれ?ない?
んなばなな🍌!?
見落としてると言ってくれ爆
または対象期間外... んなわけない真顔
対象May 1, 2021~April 30, 2022.

かつてスタートアップ✨優秀韓国ドラマ🏆️
スタートアップが⁉️🤫
おスジが最優秀女優だったんだから←🤫
なのに2521ドラマ~😭
あ、韓国ドラマ部門は過去
このエントリーとは別だったよね⁉️

うん、きっとそう←記憶... えーん

でもエントリー希望の星⭐
悪の心を読む者たち✨
今度こそ!!


2521OSTもいくつかあるもんな笑い泣き


昨年同様 SDA Youtube channelで視聴可能
じゃないのかな?

今年はまだKBS2とこれ↑しか記載みてないえーん


去年のかわいらしい司会ふたり💕

ウンビンっちは今大人気✨
今年もやるかな?


今日のバビ✨ジニョン
BB Club News~バビクラブ通信(私設)猫


覚えてますか?笑
我ら?バビクラブ党首も←
かつて司会だったことをー👏








1部✨



2部✨



バビ⭐ワンポイント韓国語お休み

おまけ猫
ファンじゃないけど←
これみて男らしくカッコいい✨
超感心した⁉️横浜流星氏2020🏆️
ご挨拶も名前もカッコいい←

Proud of you~~🇯🇵✨

でもナム・ジュヒョク❤️
ナム・ジュヒョクを
よろしくお願いいたします🙏
猫🚐👋
←選挙カー爆

Step by step Nam Joo Hyuk イエローハーツイエローハーツ
写真画像お借りしました🙏