動くナムヲが神がかってる件 | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新


もうよろぶんみたよね?

インスタ動画

Cosmopolitan Korea💕

僕ですよ~❤️



蒲田行進曲ばりの階段を←
笑顔で❤️階段落ち←しません笑い泣き
てくてく🚶後ろ手を組んでぶらぶらしてるの
近所散歩するおじいちゃんみたいだったけど爆



全記事網羅と平行して猫スクショ📸

したらサイコー❤️ナムヲ





こんにちは
コスモポリタン読者の皆さんお会い出来て嬉しいですナム・ジュヒョクです

Q. 1韓国で初めて開催されたディオールファッションショーに参加した感想は?
こんな光栄な場所に招待してくださり
ありがとうございます
久しぶりに多くの人が集まって楽しい場を過ごせそうです
すごく楽しみなので楽しんできます
Q. 2 Dior Menナム・ジュヒョクの今日のスタイルを紹介してください

たぶん初めてこうやって着てみるんじゃないかと思います、なので皆さんも気に入ってくれたら嬉しいです
ありがとうございます
えーっと私の訳がおかしいのかな笑い泣き
初めて着たスタイルみんな気に入ってくれると
いいなってことはわかるんだけどもなんか合ってるよな合ってないよな🙊
コメントも神がかってる⁉️
斜め上ひとつ先をいく✨ナムヲです

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


最後インスタ挿入後何も追記できなくなるよね!?すごい不便真顔


Step by step Nam Joo Hyuk ラブラブラブラブ

写真画像お借りしました🙏