SOOPからナム・ジュヒョク | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

みたー??今日のSOOP Presents✨

イジンマニアッククイズ

ナムヲ❤️

ハズレ連発だったけど笑い泣き
本人も恥ずかしい... って笑


何がありがたいって
日本語訳つけてくれる事務所な🙏
🇯🇵唯一公式ファンクラブですからぁ
会費払った甲斐があるってもんす🙌

Thank you SOOP🙏🙏🙏🙏🙏

今日の一番❤️
✨つむじ頭と手のフルコース✨


tvNから💚
Ep. 1~8おまとめ放送3/11よる10時🇰🇷
人気ドラマだからっ特別よ!!




イジン❤️ナム・ジュヒョクからの
メッセージを最後に✨
これに全てがつまってる💚
一生懸命←観てる❗みてる❗笑い泣き
わかってくれているナムヲが嬉しい❤️
どんなに切なくて、どんなに愛するか
ってもう愛するところみるしかない❤️
土曜日よるお会いしましょう~👋
←手を振りながら心でそう言っているナムヲ❤️
たぶん... 
代弁中猫

Step by step Nam Joo Hyuk ラブラブラブラブ

写真画像お借りしました🙏