制作発表会ライブがぁ❤️ | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

明日2月9日14:00~

よろぶんAre u ready⁉️


そう

だってナムヲのテリーヌ✨たちの

制作発表会~

猫準備万端なのにっ

この日に限って忙しい💨

←いつも暇なくせに猫


NAVER Now. 

日本語ないけど猫アプリで❤️

アプリインストール後サインインないと

開けないかも🙏下矢印

PCでもイケるんですが画面仕様スマホサイズなのでスマホの方がキレイ✨ドでか満足感パナイす


昨日まで全く2521アップされてなくて

本当にあんのか?詐欺じゃね?!💦

疑い深い←猫


本日やっと←


アップされてましたぁ👏

番宣ダダ流し中ふたりが丸ん中に上矢印

ポップアップされて可愛い💕

下矢印



Cool FMみたいな見えるラジオ

より

聴く見るラジオって感じ?


この前夜中観たら可愛い女児?

頑張ってた❤️

録画だろうけど真顔

Kpopもサウンドクオリティグッド👍️


気になるプログラム

ちらほらみたことある重鎮俳優さんが


今日午後

ちょうどキム・ウンス氏が生放送中⁉️


両班金持ち💴イメージ強ながら
コンデインターンの彼⭐

放送中だから◯がうろちょろ💦

丸ん中でてくる爆 右下あたり下矢印笑い泣き

消えないし笑消せないし爆強面だし上矢印

もちろんリマインダーセット完了猫


あれれ?

↑気象庁の人々も
いらっしゃいます笑


準備万端なのにーー

観れない可能性泣


悔しいからえーん 

猫💨どんなに忙しくても

ポイントゥおさえてーー

隙をみてーー

聴く?観るつもり真顔

誰かみてくれてますように🙏

←他力本願笑い泣き

よろしくでーす🙏❤️

台本反るほど強く握りしめすぎナムヲ笑


Step by step Nam Joo Hyuk ラブラブラブラブ

写真画像お借りしました🙏