秋のナム・ジュヒョク大放出!秋の味覚編 | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

秋のナム・ジュヒョク🍂
大放出❗
By SOOP

過去サジンとダブりもあるけど
あるけど... 真顔
気にしないでっ

めであい
愛で愛、秋月見猫
←オマージュを捧げる笑い泣き奪い愛、冬

◯◯くくりで鑑賞順を変えたら
シ・ン・セ・ン✨
←オマージュを捧げる笑い泣きセーラー服と機関銃
新✨
鮮✨

猫勝手に命名
秋の味覚編🌰🍇
←カラーコーディネートで✨






❤️今日の一番🍇

奪い愛、秋🍂
つづく猫笑い泣き

Step by step Nam Joo Hyuk イエローハーツグリーンハーツ

写真画像お借りしました🙏