ナムヲの韓国映画ジョゼ、日本公開に向けて | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

だいぶ前に観たから猫
うっかり詳細書いてしまいそうで
避けていた真顔

ナム・ジュヒョクの
韓国映画ジョゼ
レア✨アルバイト中のナムヲ❤️

ジョゼ🐯
ジョゼ🐟️


10月の日本公開に向けて
続々と
着々と
ビタビタと⁉️🔴🔵←

忍び寄っております~🐯🐟️



猫❤️好きなシーン
わかるっ!?
この頭ごっつんこしそうな角度と
携帯を包み込めるよなデカ美手✨


姐さんのウィスキーリキュールシーン
香りを浴びる✨

気持ちわがるぅー猫❤️
思わず目を閉じて嗅覚を研ぎ澄ます✨

作り手や歴史、原産地に想いを馳せ
プチトリップ出来ちゃうのだ❗
ジョゼも遠い地を夢みてたでしょう⁉️
←我猫日本酒、ワインでも可能www笑い泣き

これリキュールロックグラス 
監督のウィスキー好きが反映してる!
インスタによくウィスキー出てる真顔

猫映画🎥にいくの巻
下矢印下矢印下矢印
って... これもう12月のこと⁉️
色々ヤバいおせちはもうすぐ💨💦

注意純潔で映画みたい人はみないでね🙏

怒涛の日本記事と予告を
ペタっとくぜぃ~
(スギちゃん)
 









中身おなじなんだけどさっ
日本語字幕がなんかよくて✨
文字フォントが雰囲気にマッチ~

猫英語字幕で観たんだけど
かなりはしょってた感じした
韓国語の意味真顔
日本語字幕は忠実でありますように🙏


おんぶ俳優❤️
絶賛ノミネート中❗

ナム・ジュヒョク
だぜぃ~(スギちゃん2回目)


Step by step Nam Joo Hyuk ブルーハーツイエローハーツ

写真画像お借りしました🙏