【追記全ノミネート】一日一票!ナム・ジュヒョクのソウルドラマアワード | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

よろぶん~✨
スタートアップがっ

ナム・ジュヒョクがっ

ニョミネート猫されてる!


 作品 スタートアップ 
俳優演技 ナム・ジュヒョク
女優演技 おスジ
OSTも!


保健教師アンウニョンも!
記事には載ってないけどぐすん
チョン・ユミ⭐姐さんもノミネート



 


何が驚きって⁉️

韓流ドラマ賞は

輸出国15ヶ国以上
輸出額300万ドル💰️以上
←3億円以上💴

この条件を満たした作品のみ
ノミネートされる
まさに
韓流コンテンツ売上に寄与しました❗
祭なのである

今年は特に秀作がひしめきあい
想定内
ヴィンチェンツォからペントハウスetc. 

コンデインターンや
嘘の嘘が入ってた←ちょっと意外⁉️
 

【追記】
上矢印
この中リストなかった⁉️
猫切り貼りしてみた❗

韓流ドラマ
16作品ノミネート🎉


上矢印
以下、ノミネート作品出演俳優から
選抜⁉️なのかな

11男優ノミネート🎉
ナムヲが1番目~✨

13女優ノミネート🎉


63OSTノミネート🎉
多いからナムヲのとこだけ🙏


なんであれ
お祝いノミネート🎉
ナム・ジュヒョク❤️
スタートアップでの演技ノミネートなんで写真はスタートアップで✨




23日から投票開始!
ピクルアプリを
ダウンロードして待て!
1日1票まで!


投票シリーズに関しては猫
今まで... 
散々... 痛い目にあっているのでえーん

張り切りすぎないようにしたい🙊

でもでも❤️よろしくっす
By ナムヲwww 

(賄賂)笑い泣き

Step by step Nam Joo Hyuk イエローハーツイエローハーツ

写真画像お借りしました🙏