メイクする男神✨ | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

メイクする男神✨


こんな記事をみました猫📰
下矢印


ナム・ジュヒョク→Dior✨ 
もう定着✨したよねっ⁉️

Dior→ナム・ジュヒョク❤️ 

Dior→ナムヲ❤️ 

ナムヲ→Dior✨ 

これなんてもう
Mr. Dior なんだからっ💕💕
上矢印
カプチュールトータル
使い続けて数ヶ月お肌のハリを実感猫



うふっ💕って声が聞こえそうなリップ

好評につき再登板✨✨✨💕
目が乾くまで見てっ❗❗



ユニセックスなメイクアンバサダー
最近キテル━(゚∀゚)━!!
Male Museというらしい真顔


猫イチオシ in Japan🇯🇵✨
たまたまみた素敵な動画
BOOMの子孫⁉️←

二世三世関係ない美しいものは
美しいのだ✨
その上⭐好青年(だと思う笑い泣き)


LANCOMEガール in Korea 🇰🇷は
おスジです💕

ありゃ⁉️これはチャミスル💚
わざと(だと思う笑い泣き)←他意はない


Step by step Nam Joo Hyukブルーハーツブルーハーツ

写真画像お借りしました🙏