涙のゴールドメダル | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

たかしがやらかした🏅ゴールドメダル

跡はついとらん🏅ゴールドメダル

←当たり前💢汚写真割愛❌掲載不可❗


ゴールドメダル🏅

といえば

ナム・ジュヒョクなのに

💧💧💧邦題のみ🏅

力道妖精キム・ボクジュ💘


たかしのせいで💢


🏅交換できてよかったけど🥎

たかし、請求されないってよ❗❓️


許さん❗

かちわりの刑に処す🩸⚒️

  


TOYOTA🚗

🏀エブリンの銀メダル🥈は

会わない‼️

見せない‼️!

かませない‼️‼️


きんも🥇ぎんも🥈🧓♊🧓

かまれちゃぁーたまらんで笑い泣き

←名古屋なだけに🏯



たかしをかばうわけではないが

二億四千万歩🐾譲ったとして←


コメダ名物シロノワール

金メダル🏅見間違えて
かじりついたんじゃあるまいか?笑い泣き

←名古屋なだけに🏯

絶対

にゃぁで真顔



恋のゴールドメダル🏅ラストシーン✨

オリンピックのくだりが

感慨深いえーん


東京オリンピックでメダル争う?
2年後日本で会えるといいけど⁉️

俺が金メダルとったら結婚しよう💓

プロポージュ❤️
1年延期したけど2人は結婚したかな⁉️
なんて妄想するもよき猫



とにもかくにも⁉️

この🏅事件で


ナム・ジュヒョクが

浮かんだユー!


ペン一級✨だみゃー👏
夕陽🌇が✨
芝生💚が✨

頭❤️上空より猫
ドローン⁉️笑い泣き←🌏️

ベタな名古屋弁ですみません🙏😂


Step by step Nam Joo Hyuk ラブラブラブラブ


写真画像お借りしました🙏