ついにっ!Dior グローバルのほうっ! | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

ついにっ!

ナム・ジュヒョクが

本家に!

梨泰院クラス長家ではない笑い泣き


Dior Officialですよぅ✨



2枚目よ❗❗

3枚目は歌手Gray⭐



最近グローバルアンバサダーで

BLACK PINK💕

ロゼがティファニー

リサがブルガリ... 

ジスもDior 

ジェニーはCHANELだっけ?


世界中のお店もSNSも飾っていて

すごいなぁー✨と思っていた猫


ナムヲはDior Ambassador Korea (一部アジア)だけど本家のSNSをのぞいたりもしてた猫


いなかったえーん



今日はいるっ!いる✨

SUMMER 2022 wore って書いてある
夏服...なのかな真顔南半球の8月とか??


他にも

セフン⭐イ・ジェウクし

がぁ




Bright & Win がぁぁっっ



今世界大ブーム!タイBLドラマの!



タイにはラーメンもあるんだからっ!

買わんけど←🙏


猫カフェテラスでボーッとしてたら

JKがみるみる集まってきて

誰⁉️って聞いたら

ウィンウィン ブライトォ⤴️


あと

Grammyて大手音楽芸能ビル地下に

カウンター10席のみの美味しい

日本人握り🍣のお寿司屋さんがある✨


新しいお店で日本人は少ないらしいんだけど

お客様のほとんどが芸能人だってー

二人も来てるはずー💡

猫の隣もセレブカップル⭐ぽかったし笑い泣き

うん... 


写真撮っておけばよかったな💧猫


こちら二人を一番わかりやすく説明いただいてるのでお借りしました🙏 



日本では今

韓国ドラマブームって言われてるけど

猫的には

タイ&華流ドラマブーム

到来中❗

ではないかと⁉️思うのであります


ある意味韓国ドラマより凄し❗


ネット配信増もあるが

確実に韓国ドラマ枠減ってるしぐすん

今まで独占していた放映とインタビュースペース

タイと華流の台頭で!減ってるし笑い泣き


でも猫


いろいろあるのはよいことです✨



Dior✨Makeup

本家にもナムヲ❤️



3つも❗❗❗


おすじもいた真顔

こちらがスタートアップで貧乏なダルミンが
いいバッグもって矛盾指摘されてたのだっけ?

Dior New Global Ambassador ✨

ジスが先にいたけども💨





もっと先に... 


Ms.ここみ←がいたって知ってた??

工藤静香母に目がいく笑い泣き🙊



衝撃💥のラスト←それほどでも⁉️



Step by step Nam Joo Hyuk ラブラブラブラブ


写真画像お借りしました🙏