少女漫画の主人公みたい!ナム・ジュヒョクとTOPTEN10 | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

タプテン冬物で
キタ━(゚∀゚)━!
今日は一番に
今日の一番❤️をもってきた
ややこしい笑い泣き

タプテンは下の方をみてね❤️
理由があるのだ真顔


久々
こんなんできてましたぁ❤️

만찢남 マンチッナム
マンチッナムヲ❤️





タプテン 
TOPTEN10


いい感じのナムヲ✨
サジンがいつも同じとか誰か←ミー!!猫
文句言ってたけど... 
言えば叶うことがわかった笑い泣き






タプテンのサイトから急にこれだけ
非公開に変わったのだ❗
1時間弱後、消えていた... 真顔
なにがあったのか⁉️

冬物なのにスタッフフライングしちゃったとか⁉️
でももうみんな保存してるし

BTS もインスタでスタッフミスあった
みたいだし気をつけないと←レベルが違うって⁉️笑い泣き🙊

動画はっていいのかな

追加✨


もうダウンロードしちゃってたんで
知らないふりしてペタります🙊
なんかあったらソッコー消すんで💦💨
愛するよろぶん❤️つかの間のナムヲをお楽しみください❤️
If any, Let me know please笑い泣き
下矢印猫!?
追記注意戻ってきた⁉️動画を次のブログに掲載済

Step by step Nam Joo Hyuk ブルーハーツラブラブ

写真画像お借りしました🙏