久しぶりっ!なつかしのCM福袋と | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

いろいろあるけど

こんな時こそ

ルーティンルーティン笑い泣き


いつものように

ナムヲを愛で❤️


悪人伝をみています猫


このギャップ感www 真顔

https://klockworx-asia.com/akuninden/ 


先日

美の女神✨クリスタル🌰

話題に出したら思い出した

エチュードハウス💕



マブリーこと


マ・ドンソク兄貴っす⭐


がわいぃいぃ💕クリスタル



パンパーン💕

パンパーン💕💕


この擬音

マブリーなら

銃撃以外の何物でもない!銃


でも


パフよ化粧品💕


大御所もいます💕


エチュードハウスつながりで💕

ナム・ジュヒョク💕クリスタル

ナムヲインタビュー再登板✨

髪型って大事ね... 真顔


アイラインって大事ね... 真顔


かつてナム・ジュヒョクCM福袋を

作成した猫

部室で未紹介だったであろう作品

←過去掲載していたら🙏


3食ごはん🍚コラボ
農心ラーメン


これはラーメン食べたくなるなる❗


あーん

でもやっぱ一番猫おきに❤️は

セウカン🦐かなぁ


同じく農心
ナムヲったら
農心ボーイ❤️


これは過去載せた猫



しつこいくらいに笑い泣き載せた



大男ナムヲダイブを問題提起もした笑い泣き


よねっ⁉️



つづく... maybe 猫


Take care of yourself and familyイエローハーツ


Always Stay Homeな笑い泣き

なむみより猫


Step by step Nam Joo Hyuk ラブラブラブラブ


写真画像お借りしました🙏