大感謝の2月❤️ | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

💕Happy Joo Hyuk Day💕
また来年~❤️

3年B組 金八先生
武田鉄矢

3年Y組 ニャン八先生
妖怪ウォッチ

3年N組 なむ八先生
ナム・ジュヒョク

からの

贈る~♪言葉~♪♪

感謝感激感無量猫えーんお願い

ぺこり❤️

お店のユー✨
来てくれたユー✨
応援や感謝のメッセージくれたユー✨
ユー✨ユー✨ユー

本当にありがとうございました🙏

コロンビアインスタグリッド
たまにナムヲが揃うねー


あと韓国韓国のユー✨
このカプホほしい~❤️
大韓民国でやらないの~❤️
と嬉しいお言葉ぐすん

・・・💦


自分猫... 日本にいないんで... 
ソウルは遠くて... 
準備せんかったとです... えーん
日本で開催したことは不問よwww 

申し訳ございませんお願いお願いお願い
既に謝罪済よ完了


またそろう✨



なんといってもお世話になりました
お花とカプケ可愛い@Kissberry 東京




道頓堀川沿いドリンクが素敵

Frummy インスタより拝借


続報❤️
カプホあと少し引き続き
配布いただきます

猫日本行けないから、御厚意に甘え
そのまま置いていただきます🙏


🐘✨🐘✨🥭✨🥭

タイファンベース代表と協力猫

ONCE cafe @Bangkok Siam 
途中追加 Tea 'O' Holice


YAPP cafe @Bangkok Phaya Thai 



上矢印
写真画像ペンニムTwitterより拝借お願い


猫ラブラブ猫ラブラブ


222猫猫猫
ラストを飾るのは~❤️


四万十川鰻✨
←ナムヲじゃないとこwww 

食べる→おいしい→免疫アップ→嬉々
→オーマイガ諸々吹っ切れる
←単純猫www 


うなきち@日航ホテルバンコク


最サイコー❤️
疲れたから栄養とって
予防したつもり猫
みんなも栄養とって免疫アップ!


Step by step Nam Joo Hyuk ブルーハーツラブラブラブラブ


写真画像お借りしました
撮りました猫