コスモポリタンのナムヲだった✨パート2 | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

ナムヲ❤️
ポリタンコスモ


コスモポリタン


マジでよか仕事してくれるとです



一番お気に入りを分析し忘れ


ここでコスモのナムヲ
プレイバックパート2




どこをスクショしても











神なの❤️



ちょっとなつかしの映像でした
チェケラ下矢印


本日近所でスーツケース引いた白人と
思われるレディに
すれ違いざま思いっきり顔背けられ
たぶんオーマイガとつぶやかれ
速攻マスクされた猫がお送りしましたハート

ウイルス擬人化かっ⁉️えーん 


ここまできたら人種関係ないでしょうよ..
住民の猫からしたら カンボジアのクルーズから近隣諸国にやって来たレディの方がよっぽどオーマイガやわ真顔
ふっ
と心のどこかでつぶやいた... かも⁉️

猫は思いやりの日本人ですからぁ~
オーマイガなんて面と向かっては
言いませんことよピンクハート
オホホ🤭... 面と向かっては... 


やさしいだけじゃダメ強くなきゃ‼️
と誓ったのでありました
猫負けないもんねっ笑い泣き



Step by step ナム・ジュヒョクラブラブラブラブ


写真画像お借りしました