もういっちょ❗赤いナム・ジュヒョク | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

NYLON ばっか騒いで
肝心の中身


SAMSONITE Red
つぶやかずいた猫
この~ばかちんがぁ笑い泣き


旧正月の時期だしねー今日は
赤いナム・ジュヒョクで


僕10%オフでしよ⁉️

ナムヲが10%off みたいな
位置が(笑)



かなり過去愛でたから




今日は見る



サイトもイケる


上矢印超可愛くないすか⁉️このピンク🧳


猫ちょうどいいサイズの
ピンクスーツケース🧳がほしい
←ナムヲのバッグではないとこがwww 


だって海外いるとリュックは
私をからって?襲ってくれ~と
言っているようなもんす‼️

ビビり猫後ろが不安で仕方ないえーん

くわばらくわばら
←ナムヲの宣伝どころじゃないとこ笑い泣き

そもそもが猫テイストではないため
リュックをからえる後ろが大丈夫な方におまかせしまーす
←他人任せ笑い泣き


あくまでも個人的見解です真顔


Step by step Nam Joo Hyuk ラブラブラブラブ

写真画像お借りしました