まじめにショパール✨ | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

ナムヲのために
宣伝しなきゃ!!遅い猫
ショパールを❤️

年越しにもピッタリ
華やかな映像を振り返る


思い起こせば
10月猫瀕死www イベント笑い泣き

現代百貨店ペッカジョン板橋店
Chopardサイン会✨
ほぼ記者席からみた
ナムヲは
まぶしかったぜ✨✨✨


ひとつ170000W香水購入に
三種類ミニボトル ペンシルボトル 
サボン一個おまけ
全ての香りが楽しめる✨


ショパールはエレガントラブラブ
特別な日この香りを身にまとうと
気分があがる⤴️⤴️
気分あげたいときの普段使いでもラブラブ


ボトルキャップ色順に香りをご紹介
(なむみ猫調べ)

緑 Lemon Dolcci 
エレガントかつ元気が出る香り
ユニセックスで使えそう
柑橘類だけでなくミント、アップル、
マンゴーetc好きな香りが絶妙なバランスで調香ピンクハートきゅうり🥒まで
基本に忠実
シンプルさわやかだけど
ゴージャスな白と緑で纏めた花束みたい

レモン🍋のおさらい


ピンク ダイダイ
レモンが自然と思いきや
こちらが一番ナチュラルな感じ
最高級の自然材料極めて純度の高いオレンジブロッサムだそう
なるーラブラブ今回映像はこのピンクラブラブ


赤 Rose 
フェミニン一番女性らしい
ローズの香りが苦手な猫でも
これならいける
際立ち過ぎるローズの配合を熟考して
調香したベストオブローズ🌹


高級天然香料使用なので
香りのレベルが違うおーっ!おーっ!おーっ!
弱すぎず強すぎずふわ~っとキラキラ


お国によるのでチェケラキラキラ
ナムヲの担当エリアは韓国
他のアジア諸国でもいけそうだけどな

今のところ本国スイス他国サイトには
ナムヲいないのえーん


女性ものを男性が宣伝すると
魅力的ラブラブ
←ナム・ジュヒョクだからおーっ!

Pretty in PINK ピンクハートピンクハート


ナムヲ in ピンクラブラブラブラブ
これ創った人天才せんきゅーキラキララブラブ


年越しカウントダウンぽい映像
あえて年末にもってきたねー
言い訳笑い泣き笑い泣き

でもっきっと
忙しい年末にアゲアゲ~⤴️⤴️に
なるはずキラキラ


もういっちょくるかな?
だって三種類あるもんね

期待MAXして待つ猫

まじめに健気に宣伝してみたの
←自分で言うあたり健気ではない笑い泣き


Step by step ナム・ジュヒョクラブラブグリーンハーツ

写真画像お借りしました