コーヒーデートゥ❤️妄活のすすめ | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

トゥソムは今
クリスマスケーキクリスマスツリー
稼ぎ時で大忙し札束  
←すぐお金に結びつける下世話な猫www 


にもかかわらず
先日のイベント


アップ
キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
ありがたやお願い


早速赤くなるナムヲ❤️


ナムヲの


コーヒーデートゥ❤️

もぐもぐしてチンチャマシッソヨ🍰
どちらかというと
ケーキデートゥ❤️

ちょっと背もたれするナムヲ❤️



そう
ナム・ジュヒョクは

トゥソムプレイス

ホリデー

ウィッシュ


マスター✨

なのだ!



ラスト三連チャンナムヲ❤️




A TWOSOME PLACE 
招待されたつもりで
約9分妄活のすすめ❤️



猫的ツボったおまけ

ナム・ジュヒョクしどうぞー
MCは登場するナムヲに向かって叫ぶ
MCに夢中?
すぐ側を歩くナムヲに気づかない
画面横レディース笑い泣き

てか、ナムヲをみてないー
後ろっうしろっ!
なんなら横っ!状態www 

猫なら360度あったまぐるぐる~
ナポレオンズ状態なるけどな爆


Step by step ナム・ジュヒョクラブラブグリーンハーツ

写真画像お借りしました