ごはんの前にキャンディ | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

13日の金曜日
今日1日ずっとダミアンを呟いていた猫
ジェイソンと間違えてたww ダミアンはオーメン笑い泣き


巷では
ナムヲの3食ごはん一色
... ではない??


手すりポンポンがかわゆす❤️❤️


ナムヲ登場❤️

おやつはごはんの後🍚

そんな常識を打ち破る!

ごはんの前におやつ🥞

懐かしいキャンディ🍭を

振り返る❤️


まだ
きゃぴきゃぴ男子な僕ちゃんwww 


声は変わらずよき❤️

自分の携帯のつもりでキラキラ


おやつでもごはんでも
ごちそうさまでした🍭🍚

Step by step ナムヲラブラブブルーハーツ

写真画像お借りしました