ナムヲのあたま❤️実物大 | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

絶賛好評中(笑)?
ナムヲの頭シリーズ

実際にみた頭を振り返る
頭というより髪含む


これ一番好きピンクハート
クアラルンプール空港
横から見てもあたままるーい丸レッド
もみあげ三角襟足四角(笑)

前髪分け目がバサッとふんわりまるーい🔴
ペンミ終わってすぐ来たからねー


バンコクスワンナプーム空港
到着
これもなかなか全体的にまるーい🔴
正面からちゅるパーマが丸味を演出

出発


耳後ろから襟足かわゆす
下から見てもふわっと後頭部まるーい🔴
注 となりのハイイロ(灰色)

伝説のっ猫が近すぎてぼやーん笑い泣き
近くでみてもまるーい🔴

斜め後ろからでも
あたままるーい🔴

ペクサン大賞授賞式

ありゃちょっとハネ...かわゆす
 左側面まるーい🔴
もみあげはやっぱりキレイ


ソウルペンミ
本棚に同化しているが
間違いないまるーい🔴


CLRIDE.nサイン会
貴重な頭頂部
この角度からみてもまるーい🔴

まるーい
ただ振り返っただけ猫

Step by step ナムヲグリーンハーツラブラブ

写真画像お借りしました
一部撮りました猫