We♥Showbiz Korea 僕ちゃん時代 | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

覚えているだろうか?
秀逸インタビュー認定猫

ジュジュジュジュジュの
Showbiz Koreaをキラキラ

これ猫
下矢印

先月のナムヲからラブラブ手もキレイなの〜

僕ちゃん時代の
ナム・ジュヒョク
Showbiz Koreaを振り返るブルーハート
順不同(猫サボり)

長いのがんばる僕ちゃんブルーハート

中国広州、上海、北京でペンミ
と言ってもショッピングモールだから
吹き抜けで誰でも拝める空間!

ペンミというよりイベント感
どこからでも僕ちゃん見れる凄さ!

日本だとららぽーとみたいな場所かなぁ
ヒルズとかKITTEではない


こちらが本家First fan meetingと言われる笑い泣き
タイバンコクの僕ちゃんピンクハート

学校2015Who are you
なんで邦題恋するジェネレーション?
原題まんまでよかったのにーおーっ!


step by  step ナムヲグリーンハーツラブラブ

写真画像お借りしました