昨日から台風が近づいていて

しかもいろんな警報とか出ていて

台風情報観てると恐怖しかないショボーン


とりあえず買い物に行くと

パンやカップ麺が無いびっくり

お仕事帰りに行ったので

皆さん買い込んでいてないんだね


お仕事から帰ってきて疲れていたけど

懐中電灯🔦や電池🔋など

ひとまとめにしてケースに入れ

家事を早く終わらせて

子どもと旦那が帰って来るのを待ち

とりあえずお風呂終わらせてからの

晩ごはんナイフとフォーク


明日のお仕事がどうなるかわからなかった

から心配だったけど…

連絡きてお休みになりましたニコニコ

子どもはお休み決まっていたから

安心だったけど

子どもが私のこと心配してくれて

いましたショボーン


先程8時くらいに上陸したので

風は弱くなりましたが雨はまだ

降っています


昨晩は風も雨もすごくびっくり泣

あまり眠れませんでしたアセアセ


これから台風🌀近づく地域の皆さま

風と雨がひどいので

気をつけてくださいねニコニコ

パンやカップ麺早めの購入がいいですよ乙女のトキメキ

よろしくお願いいたします食パンコッペパン