おいこらKADOKAWA

ニュースでさー

Blacksuitのサイトは普通に検索しても見られません(意味深)

ち言いよったやん?

DUCK DUCK GOのこと?

DUCK DUCK GOでした😭

なら知ってるわ!

だって、ちいかわの2次創作の消えたやつ

探したもん!

大麻吸うやつ!

シャブまる子の人やないよ

Twitterの人で消した人よ

ここと魚拓のとこで探したけど無かった!


そこのあなた!

ブラウザはWindows?

それともスマホからGoogle Chrome?

それかYahoo?

それダメなんてよ!

Toaっていうブラウザがいいんち!

落としたよ!

あのねえ、閲覧するだけでもToa使った方が

いいんちよ!

あとねえ、VPNっちいうやつ!

これは買わないといけん!

買わんわ!

ToaっていうブラウザとねVPN買わんとね

足が付くんやって!

でも逮捕される時は意味無いんやて!

VPNはカスペルスキーというロシアのやつが

いいんやって!おそロシア!

このギャグもう100年以上言ってない?


日本のインターネット業界は遅れに遅れて原始人よ!

京都大学卒業の優秀なエンジニアさんを

キモメン言ったよね?

でも、その人は逆にドワンゴに入らんで良かったよ

年収500万から800万?

エンジニアは奴隷じゃないよ!

育てるのにいくらかかるんやろ

そんな安く使ったら割に合わん!

あーあ、募集してるのもみんな知るところになったねえ


まだcsの転載って、どこかわからん

マヨルカはわかったけど

マヨルカ生ipで見に行かん方がいいみたい

絶対書き込んだらダメよ

みんなVPN使ってるみたい


連投してる人はさ、あのねダークウェブに削除依頼するより

csとマヨルカ消してもらい!


kんごさぁ、やっちゃいけない事なんか

無いんですよってイキり中学生みたいな事

言わんとき

あーあ、こんな事になるち思ってもなかったね

だって、お子さんが😭

個人情報見た人の中に1人冗談の通じないおっさんが

おったら

「やってもいいんですよね?」ってなるやん!

夏休み入ったら奥さんとお子さんはハワイ行っとき!

ていうか、ひろゆきみたいに海外に逃げるしか無いよ!


でもN高の親御さんは簡単に海外に行けませんね😭

詰んだね!

N高生の情報見ちゃった😭

でも反社でも恒心教でもないけ、なんもしきらんよ

頭古いけ!

でもさあ、ルフィみたいな犯罪者とか

中国のヤクザとか、こんな情報あったら

金に換えられるよね?

組織的にさあ!


なんで謝罪会見はせん

スポンサーは降りん

拡散されたら通報フォーラム?

退会させろよ!😡

退会しても無駄やけどね!

まこも配信しよったけなあ

なんで強そうな🇷🇺人には、なんもしきらんで

弱そうな🇯🇵人には強気なん?だっさ!


ニコニコでさあ

消すと増える!とかさあ

チンフェとか唐沢弁護士殺すとか

大騒ぎして、あの人らフリー素材になったよね?

前例作ったやんね?

これからは、あなた達4人がフリー素材よ!


野獣先輩とかsyamuさん守らなかったね!

ゲイと障害者笑い者にした因果応報よ!

王道を往くソープやけど!

あと、楽しい配信空間とか言いながら

大手はケンカばっかりしよったね!

アウトローみたいなのが流行ったね!

逮捕歴あるような人おったよね!

追い出し芸して横山緑みたいな子殺し守ってさぁ!

あいつ暇つぶしに都知事選挙出たよ!

なんでか知らんけど年上なのに同い年に

なっとったよ!

いいおっさんが歳偽るなよ!

割れ厨もおったね!

2000年より前くらいかな?

まこも割れ厨のやり方を男の子に教えてもろたんよ!

まこのネット知識と自作PCの知識は

全部男経由に決まっとうやろ!

もう全員縁切ったけどな!


でも嫌儲メンの方が親切やし頭いいもんね!

読みよったら怖いけ書き込んで無いよ!

たまに安倍晋三?タル?って聞いてくる人

普段おらんって丸わかりよ!

毎日張り付いてる人顔安倍って

めっちゃ笑った!


あとねー

カドブン買ったよ!

山田風太郎の八犬伝!


もうね、唐沢弁護士vs恒心教が前例作ったけん

生活保護訴えてもなんもならんし

N高生なんか訴えたら逆にやられるか知れん

無敵の人が多いんよ!

一回流出したら、フリー素材やって😰

日本の景気が良ければタイとか逃げられるけど

今は貧乏人だらけやけ

N高のために無理してMacintosh買い与えて

大学で情報系に進ませたら

一般的な家庭は、それでギリギリやない?


あんたらは富豪やけん

タイでもシンガポールでもドバイでも

行けばいいよ

でもね、一般的な学生さんの家庭は

そこまで裕福では無いやろ!

謝罪しる!

ボーボボをリアルでやるな!