ダメだよ

キモメンとか言ったら

プログラマーの採用で来てる人に

プログラマーっていう職業上

オタク的な要素があるのは

しょうがないと思うよ

偏見かな?

顔面採用とか、そういの嫌な感じ

それでキモメン言われた人が

言って来た会社守るなんて

地獄やんか

本当かわいそうやわ


経営の人たちの

住所と家族構成が

あーあ

見事にお子さんが

娘さんばっかり

そんで消しちゃうの

消すと増える!

答え合わせ!

あーあ

こんなもんダメやんか

子どもに罪は無いのに

変なおじさん(ヽ´ん`)たちに

変な目で見られる


あのね、N高のお子さんの情報を

バラされた親御さんも

きっと同じ気持ちなんですよ

でもN高の生徒さんは放置で

自分たちだけ守るなんて

感じ悪〜い


大体N高は「学歴じゃない!」なのに

採用は「学歴重視!」これバレちゃった

感じ悪いよ




サムスンがもう筆頭株主ですね

それもドワンゴじゃなくて

角川の!

強い!ヤバい!

こんなに外資に取られていいの?


嫌韓ヘイトスピーチできなくなっちゃうね

まこも確かに嫌韓ヘイトはダメだと思うけど

完全に禁止!にするのもどうかと思う

これkpopを公式に呼ぶ感じ?

呼んでいいけど過疎るよね

どうなるんやろ


あと公式出演の出演料が出てきたね

ひろゆき200万

加藤80万

ってやつ

声優さんがえーっと20万やっけ?

作家さんが10万で

汁男が3万

はーっそんなもんか


ロシアは文化的に同性愛ネタがアウトで

淫夢厨禁止になりそう

だって淫夢って人権侵害だもんね

淫夢ネタができなくなるねえ

例えばおやつ氏の淫夢ネタ動画が見れない

あの人もう公式に呼ばれても

淫夢ネタ言わないんだよ

あれ言うなって言われたんだね

なるほど~