どうせ選挙は出来レースだから

知るだけ知っといてくれ

ちなみに反核兵器も

この気持ち悪いおっさんだけなんよ



昨日は映画、明日は病院、疲れた

てゆーか内海に感化されて

薬いらんって言ってみる


例えばパルプロ酸ナトリウムね

まこ躁エピソード別に無いんよ

他の精神科医(kyupin)によると

議論吹っかけてくるタイプの患者に出すんやって

それが何か悪いか?


躁のヤバさって4日くらい寝てなくて

テンションアゲアゲで

借金して買い物しまくりーとか

そんなんやろ

無いから


レキソタン

別に不安感とか無いんだけど


クエチアピン

最後に幻聴出たの2年半前だし


ブロチゾラム

飲まなくてもグッスリです


借りたマンガ読んでる

スーパーの裏でヤニ吸うふたり


 

 




お、おう

おじんって…

このマンガは80年代か90年代かな?

女の子のどアップも暑苦しいし

色々と古い


ビッグガンガンかぁ~

そっかぁ

読む


あつ森のアップルちゃんが

島出たいって言うから

いいよって言った

かわいい子ほど出ていくね

写真ゲットできなかったや

いいのいいの

自然に任せるの

色々な出会いがあった方がいいもんね


部屋を増築してローン組んだし

博物館にカフェできたし

ぼちぼちやろう