内海聡信者のブログフォローした

やはり気持ち悪い

自称マイノリティと、信者に囲われて気持ちイイー

というオナニーを優先した結果

政治に口出しても泡沫というオチ

なのに売名すら怠る始末

信者だって「少数派の仲間、理解している!」という優越感で釣られていくやり方

このやり方は完全に悪手なんだよ


なーにが庶民の味方だたわけが

知識マウントしてレスバ勝者になりたかっただけの小物やんか

正しい知識があっても、それを上回る幼稚な承認欲求で全てを棒に振った男

多くの人を助けたい!

よりも

逆境で戦うぼくちん!

という設定を優先するよねー


やる気あるんかよ!

やる気出せや!


理解させる気の無い言葉を選ぶ意味ってなんだよ

オナニーやろうが!

気持ちわりーな!


自身を異端設定する人間は未熟なのです

医者なんて異端の医者のバーゲンセールやろ

坊っちゃんが人間的に成熟するわけ無いか


応援してやるから感謝しろやボケ!

クソガキ!

大人になるっていうのはなあ

大人になったフリをするっていう事なんだよ

ピーターパンキメーよ



忙しいのに母親に付き合って映画行った

時間返せ

やることたくさんあるのに