この画像貼れなくなった
ダメなURLがあるってスレ最近嫌儲に立ってたけど
これも、マルチポストって言われた
都合が悪いってか?

長文で連投してウヨサヨはプロレスとか
蓮舫は釣りって言ってるのは、もちろんまこだよ
蓮アノンコピペとか、左のネトウヨは私じゃないけど
まあ同意だけど
左のネトウヨってなんか混乱するから
使いたくない




レプリコンワクチンが始まるんだって
すんごい危ないワクチンかもしれないんだってよ
バイオハザードだよ
反ワクがまたアホな事言ってらぁ
と思えば打てばいいんちゃう?
小池も蓮舫もワクチン推進だから
💩vs💩だよ
ワクチン反対というか
ファイザー反対が内海だから
内海応援するしか無いんよ
でも、この人承認欲求の権化だから
キチゲエムーブぶちかまして嫌われたり叩かれたりしたら
そんな状態にヒロイックに酔ってるやん
きっしょ
なんて器の小さい男なんやろうね
医者で売名してる奴ってこんなんばっかりよ
異端の医者の大安売りバーゲンセールよ
どこにでもいる平凡な医者ですなんて聞いた事が無い
そんな人がいたら教えて欲しい
自称異端って、めっちゃ幼稚で平凡ってわかってくれ

あのね、わかるやつだけ付いてこい、は悪手なんよ
ね?内海先生よ
正義の仮面ライダーになりたいんやろ
それもニヒルな感じのさあ
そんなオナニーするけん支持が集まらん泡沫なんよ
日本人を助けるだ?
それ以上に自分が気持ち良くなりたいんやろ
内観ができてないけダメやったんよ
本当は気付いてるよね
やけー昔に比べて、えらい丸くなっとうね
手遅れよバカ医者がよ

フツーの人が
フツーの人を
フツーに助けたい
それで良かったんよ
ヒーローで言ったらワンパンマンみたいな
趣味でヒーローやってますでいいやろ
自称キチガイ医!なんて言って毒舌キャラなんて
まるで子どもやんか

ケンカ腰で正論吐く自分にうっとりしてるおっさん
本当に気持ち悪いんやわ
キャラ付けしたい事情があるんか知らんけど
知ったこっちゃ無いんよ
甘えんなよ
お前がそんな態度やから名前も広まらん
自業自得じゃボケが

というわけで、幼稚で器の小さい、どこにでもいる平凡な承認欲求の権化
内海聡を応援しましょうね

ところで、あつまれどうぶつの森クリアしたよ!