はい、これ

嫌儲のスレで

羽生田に支援を表明された小池、自民隠しに必死

っていうスレがあって
そのスレは、私以外にも蓮舫が怪しいっていう意見や
蓮アノンとか言ってる人もいて
普通に色々な意見があって
すぐに完走したんだよね

まだ残ってるけど、文が鮮明に統一されてて
蓮舫マンセーと、蓮舫批判したら怒りの統一認定してくるスレは
単発だらけで全然完走する気配が無いですね
なんでだろう

というわけで、レプリコンワクチンが始まるらしいけど
日本人がバカだからっていう理由で
日本人だけにレプリコンワクチンが打たれる事になるんやって
動物実験ね
なんかバイオハザードみたいになるって
反ワクがバカな事言ってら〜と思うなら打てばいいんじゃない?
そういう賭けみたいなの嫌いに決まってるやろ

そんな舐めた事やってくる製薬会社ファイザーに
ケンカ売ってるおっさんは内海聡しかいません
本当この人嫌いだけど、しゃーない
応援しましょう

砂糖は毒って言ってるけどさ
今、湊かなえの「山女日記」読んでるのね
この小説は、山ガールブームに、登山ガチ勢の女が
やれやれしてる小説なんだけど
低血糖を防ぐために、チョコレートを持参するのは
常識らしいよ。内海先生よお
糖尿病でインシュリン打ってる人も血糖値安定してないから
飴舐めたりしてるよね?
そこんとこどうなの?
まこね、実はゲームそんなに好きじゃない
そんで、読書しないとイライラする
だから今日はスマホも持たないで1時間くらい図書館にいました
2章半くらい読んだ
スッキリしたー
高校生がテスト勉強してた
期末だもんね