ファイザー社にケンカ売ってる人

いるんだ…

しかも動画消されちゃうんだ

やっぱりなぁ〜


統一教会

「蓮舫に都知事になられたら困るー棒」

(ヽ´ん`)

「つまり蓮舫が正解か」

まこ

「怪しくない?」

(ヽ´ん`)

「壺乙www」


蓮舫応援団の文が鮮明に統一されてるなあ

と思ったら

やっぱりプロレスして

わざと動画や画像拡散して

釣ってたんですねえ


内海聡

この人まこ本当に嫌いなんだよ

何が嫌いって幼稚なんだよ

露悪キャラ売り

加藤純一とか、たぬかなの系譜

「こんな悪い言葉使って本質を付いてるボクちゃん天才でしょ」

みたいな公開オナニーおじさんなんだよ

ね?気持ち悪いでしょ🤮

この人の信者のオプチャにも入った事あるよ

まー信者が気持ち悪い気持ち悪い

砂糖抜け!砂糖抜け!やかましいわ!

確かに砂糖や甘味料は毒なんやろうよ

そんな健康厨なら無菌室に住めば?

まぁ、今は貧乏過ぎて甘い物とは無縁の生活だけどね


残念ながら

都知事候補で一番まともな人が

内海聡でした

だってユダヤの最凶企業のファイザー社にケンカ売ってるんだから

そりゃあ気分は仮面ライダーですわ

医者やりながら、薬屋の利権叩くのは

正義なんだよなぁ

内海先生がもし総理大臣になってん

小保方晴子さんのSTAP細胞の開発が進んでさあ

再生医療が進んでさあ

癌が治る病院になってさあ

薬屋の商売が上がったりなんですわ

だから動画が消される


ファイザー社が絡む動画は消されるね

つまり、そういう事でした