壺が反共だから

蓮舫は壺の敵!って必死過ぎて怪しい


それなら壺の自民が改憲したい時に

なんで共産党の北朝鮮から都合良くミサイルが

降って来るんですかね?


壺(KCIA)と共産党はグルだと思うのですが

これ書くと、どんぐり撃たれて書き込めなくなるのね

一人一人違う意見交わさせない空気は危ないよ

みんな同じ!って状態は、ダメに決まってる


蓮舫はワクチン推進派だよね

なんかワクチン強制になったし

レプリコンワクチン接種始まるよね

散々反ワクをバカにしといて

実際に歩けなくなったり寝たきりになった人々が

数千人いるらしいんだけど

そこんとこ、どう?

本当に都民を救うつもりあるのかな?

この疑問をただ、叩き潰すだけなの

すーんごい怪しい





日本にはもうリベラルの政党なんて無いと思う

共産党もれいわも銭ゲバだよ

共産党はエセリベラルになってしまった

れいわだってそう

国債でアメリカの武器買って

アメリカの国債の空手形買って

国債償還費が16兆円あるんだけどね

それが埋蔵金でチャラになるって言ってるの

埋蔵金も、錬金術も、無いんだよ


蓮舫に投票すればいいよ

流行に乗ってさあ

脳死でさあ

本当に日本人ってミーハーだよね


電通のさあ

逆のやつあるやん

「流行は無視しろ」

これが本当にできない

だから上流に騙されるんだよ

舐められてるよ


統一教会が蓮舫叩いてるのはヤラセだと思う

蓮舫は統一の敵って言うのは嘘だと思う

だから、わざわざ動画拡散させてるんだと思う

チョロ過ぎる


つばさの党がCIAと戦ってるフリして

実はCIAの手先だったよね

統一ってKCIAなんだけど

蓮舫がやってる事って

つばさの党と同じやない?