よしログさん好きだったのに

蓮舫応援団になってしまって

蓮舫は改憲派ですって言ったら

ブロックされた


小池と蓮舫の二択じゃないのに

二択みたいな事になってるの絶対おかしいやろ

こんなん世論誘導に決まっとうやん

チョロ過ぎんよ

影響力のある人が簡単に騙されて拡散するの

本当にやめて

脳死で信じる人がおるんやけ

蓮舫の公約見た?

フワッとした事しか言ってないやろ

こんなん絶対やる気無いちわかるやろ

もー!騙されるなよ!


なんかさあ、ビッグウェーブが来たらさあ

絶対乗ったらダメよ


東京都民やないけ、どうでもいい?

そんな血も涙も無い事言いさんなよ

蓮舫が何してくれる?

小学校の給食増やしてくれるんか?

そんな公約無いし、やるわけないやろ

そして、やらんでも嘘ついてないでーすって言うんよ

じゃろ?

わかれよ!

蓮舫応援団わかれよ!

騙されるなよ!


そんでさー


このアイコンで呟いたらフォロワー爆釣りなんよ
これは、まこの写真から作ったAI画像やけど全く似てない
まこはクソブスババアやけね


アザラシのアイコンにしたら、だんまりよ
この人れいわ信者よ
全くネトウヨじゃないよ
むしろ、今れいわ上げスレでれいわ叩いてるのが
まこよ
もうアザラシとレスバしようごとあるよ
でもさあ、アザラシの顔面に罪は無いやろ
一般的な嫌儲民やんか
はーん、所詮はルッキズムか
ジャップさぁ
なーにがリベラルだよ
人をアイコンで判断するゴミやんか
ジャップの民度は最低
高齢者のリベラルの元国連の人ですら
ネトウヨを小バカにする
民度の低さ
なあ、よしログさんよ

あんたが蓮舫を持ち上げるから
東京都の人たちが蓮舫に投票しまくって
そんで蓮舫が
レプリコンワクチン打て打てー!言って
薬害出まくって
死人が出て隠蔽されて
あとから蓮舫に騙されたー!って言うんよ
影響力あるんやけ責任持ってくださいよ
よしログさんよ
蓮舫はコロナワクチン打て打ておばさんやったやろ
だって、ワクチン打たせたら利権でウハウハだもんね
わかれよ!わかってくれ!

今日ジョイフルに行ったら
夏の期間限定メニューが品切れなので
塩唐揚げ定食を食べた

これから深夜まで、どうぶつの森をやる
周庭がどうぶつの森やってるって?
ああ、CIAの周庭やろ?
知らんがな
どうでもええわ
どうぶつの森は中毒性高いんや
アルコールのような物よ
お酒は全く飲みきらんけ許せ