ガッツリイスラエル支持企業の

Microsoft社のWindowsがサブスクリプションになるそうです

今、あなたが使ってるWin11が最後です


これからはLinks社のGNOME(グノーム)というOSを使いましょう


って賢モメンに教えて貰った

Linksはイスラエルと関係無いからちょうどいいね


ところで

Xで「コロンブスが日本に来たら滅ぼされてた」

歴史オタクシュババッ「戦国時代の日本は強い!」

(ヽ´ん`)「でも今アメリカの白人にガッツリ支配されてますが」

っていうのも、なるほど!と思った


ひまひまちゃん、ガッツリイスラエル支持してて草ですね

というか今の日本の子どもは生きにくくて不幸だよね

H&M行って「かわい〜かわい〜」ってさ

そこの売り上げがガザの子どもたちを虐殺してるんだよね

虐殺系youtuberの!ひまひまです!


昔はみんな情弱だから、そんな事気にしなくて良かったから

そういう意味で幸せだったよね


まあ、まこも任天堂豚やっててさ

そこはバッチリ経団連企業なんだけどさ

安い娯楽なんだよ!ごめんなさい!

許して😭


今日は、どうぶつの森ノルマが楽だった

ママが発狂してるから

食器洗う


嫌儲のアイドルアザラシが

本当にアザラシみたいな顔だったから

保存した