今はフリーレンの6巻読んでる

これ終わったら図書館の湊かなえが4冊でー

その後ちょっと読書は休んでー


あ、欲しい本コンプリートした


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


買っちゃった

まこ個人的には日本手遅れだから滅びていいよ別に

ただ死ぬ時は苦痛無くサクッとお願いしますね


ところで今日図書館行ったんですよ

雨がめっちゃ降ってるから自転車はやめた

そんで検索するやんか

篠田節子 仮想儀礼 っと


 

 



 

 

あるやん!!!

だから篠田節子のコーナー探すやんか

うわー!ズラーっと篠田節子の本あるやんけ!

うーむ、読む本が多過ぎる

でも、できる限りたくさん読みたいな

老いる前にね

50代になって、読めなくなったら嫌だもんね


ところで、国際政治学者()のブログ見てるんだけど

イタリア人がイギリス人にコオロギ食わせてたんだね

オエー🤮


思想強めの本は図書館には無いと思うやろ?

百田尚樹の本あるよ

昔はゴー宣も置いてあったよ

臭いやろ

図書館めっちゃネトウヨよ

マイナンバーカード強制しないだけマシやね

図書館って借りた本の守秘義務あるけん

マイナンバーで思想調べるのダメなんよ

有川浩の図書館戦争に書いてあった

というか、そのネタから着想得てできたのが

図書館戦争なんやて


 

 


これから食器洗ってー

フリーレン読んでー

集まれどうぶつの森で流星群あるか確認してー

薬飲んでー

手帳書いてー

寝るー