ヴァイオレット外伝読んでたら僕っ娘出てきたよ

暁先生は私より10個くらい下かなと思ってたけど

アラフィフのまこからしても、僕っ娘は古いと思うよ

まだ若い人にはウケるんか?


Jアラートが話題になってるけど

これ、ずっと前からあるんやけど

全国では無かったんやね

仮想敵国の北朝鮮から攻撃される設定やろ

それで戦争やろう感出して行くんやろ

ふざけんな死ね


友達が文房具の一部を引き受けてくれるって

間違えて2つ買ったマイルドライナーイエローと

無印良品の定規はいらんち言われた

アハハ

かなしいたけ


明日は役場に診断書用紙取りに行って

かっぱ寿司に行く!

久しぶり!


福祉バスが来るかもしれん!

乗る乗る!

そして、1円も使わず帰る!

お弁当と水筒持って行く変な人になるよ!

ジョイフル行ってもいいけど金使いたく無いもん

ちょっと出かけたら気が晴れるもんね

本持って行ってじーっと読んだらええやん

ちょっと出たらだいぶ違うんよ

好きで引きこもっとうんやなくて

交通費ケチって引きこもっとうんやけね

タダなら、そりゃ行くよ