今日はよしログ氏がXやりまくらなかったので

読むのに振り回されなかった

あそどっぐのMOTHER動画見ながら

ちいかわの塗り絵をした

地味に大変だった







世襲議員やめろって言ったら

普通の日本人に袋叩きにされるんやて

それバイトやんか


自民党の自由で民主的な要素ってどこ?

民主主義に挑戦してない?

裏金!機密費流用!勝手に法案通す!学歴詐称!

でも捕まりませ〜ん


つばさの党は悪!コロス!


警察の仕事やってて恥ずかしく無いのだろうか

権力の犬で国民の敵が職務です!

そういう事やろ?

正義も大義もありゃしねえ


ジャップランドは今日もクソです

今27℃ある

やば


人民元て1円に対して0.42円なのか

よしログ氏の中国上げ画像も見たけど

空洞都市なんやって

未来っぽいけど

自称国際政治学者(笑)が

中国人不幸って書いてる


でも寝そべり族いるし

大食いyoutuber禁止だし

言うほど切羽詰まってる?

中国人やベトナム人に犯罪者のイメージ持つの

やめろな



お前の心が犯罪者よ

あと犯罪が起こるのは社会のせい、でいいんよ

貧乏人だらけにしたら

男は闇バイト、女は立ちん坊やろ


豆知識だけど、立ちん坊って元々売春婦の事じゃないよ

立ちっぱなし

というのもあるけど

「日雇い労働者」の事を立ちん坊と言ってたんよ

道に立って荷車押すの手伝って小銭稼ぎよったんやって


治安が悪いのは、もしかして能力の無い世襲議員のせいじゃね?

それに頭が悪くて教養もプライドも無い貧しい国民が

世論誘導のバイトやりよんやろ?

これバイトなんやって



情報戦とか汚えなあ

恥を知れよバカどもが

自分らもっと苦しくなるだけなのに、目先の小銭稼いでそれでいいんか?

よくないやろ

バカ過ぎる

それとも何か?

宗教パワーか?

自分らだけ幸せになりましょうみたいな教え?

そんな教え間違ってるから、その神はゴミやわ


正しい教えとは

・できる限り多くの人が理不尽な死に方をしない世界


これな

右翼も左翼も関係無いし

資本主義、共産主義、社会主義関係無い

取り敢えず、殺しの神ヤハウェを信仰するのはあり得ない

ユダヤ教、キリスト教、エホバの証人は無し

モルモン教もかな


イスラム教のアッラーも唯一神だからダメ

触ってはいけないあの人扱い

イジれないのは無し


仏教は?

ジャップの仏教って他力本願で金で解決させるから

無し

お金大好き教だよね

新興宗教も全部お布施お布施やろ

そんな金食い教やらんでいいやん


神道は?

天皇は万世一系の…最初こんな事言い出したのは

幕末の吉田松陰やろ

「水戸学」

水戸黄門というか、水戸光圀が

「平和で暇だなー。せや!天皇の歴史勉強しよ!」

と思ってね

実在する助さんの元ネタの人が日本中行脚して

天皇の資料集めて

格さんの元ネタの人が本にしたんよ


神の眷属やって!

この厨設定使えるわー!ってなって

大日本帝国は神国とか大真面目にやって

天皇のために死にまくりました

ダメやろ


たくさんいる、そこら辺の神様は?

いいんやない?

色々な神様について説明した本読んだ事あるけど

バッチリ覚えて無い


偶像崇拝ならさあ、アニメとかでもいいんよ

アイドルとか

やけん、まこ文房具買うやろ

あれは、お布施なんよ


以前、般若心経で呪詛しようって書いたやんか

般若心経より、オカルト・スピリチュアルの

引き寄せの法則の方が効くんやて

ほんとかいな


言霊というのがあるんやて

それを書きよったら現実になるんやって


イスラエルによるジェノサイドが終わって

パレスチナに安寧が来ますように


アメリカが滅亡しますように

NATOが力を失いますように

子どもたちが飢えませんように

自民党が解党しますように

公明党が解党しますように

維新が解党しますように

万博が失敗しますように

能登が復興しますように


経団連のような大企業と政治の癒着が無くなりますように

医師会と政治の癒着もなくなりますように

司法が正常に機能しますように

警察が国民の味方になりますように


さあて、残りの時間は読書だよ

ヴァイオレット・エヴァーガーデン下

読むぞー

お、おう

こんなベタな女の子、萌えないよ