中学生の時に公民て習った?

まこ習ってない

すごく楽しみだったのに

一時間でもいいから公民の授業が受けてみたい人生だった

中学校3か所行ったからね

義務教育だからって教育機会があって当たり前と思わんことよ

そして、それは本人の怠慢やないけね

教育機会が親から奪われるケースを念頭に入れてね


つばさの党の、根本良輔氏、黒川敦彦氏、杉田勇人氏が逮捕されましたね

書類送検やないで逮捕

なんで?

自民ファーストの小池百合子の選挙があるけ拘束せにゃいけんから


自民党は公職選挙法を侵しまくってもお咎め無し

パーティー券売り捌いて裏金作ったり

選挙に官房機密費使っても捕まらない

自民党の仲間の小池百合子に「どうして学歴詐称してたんですかー?質問に答えてくれたら帰りますー」

と質問したら逮捕

あの、これって、独裁国家じゃない?

普通におかしいだろ


警察は国民の味方じゃありません!

権力の味方です!

百合子のおまんこペロペロ!

って世界中にバラしてバカなんじゃないのか

ジャップは土人の国、未開の国と言われても反論できないね


つばさの党のオプチャが開設した時入ってました

緊急事態条項反対!ってやってたから

緊急事態条項がダメって理解した

改憲したら国民主権が無くなるわけないじゃないか

HAHAHA言ってたら

逮捕されちゃったんだけど

これも答え合わせになってないか

やっぱり改憲ゴリ押しして国民主権なくならして

戦争させる気マンマンやんか!

ふざけんなよ!

野田聖子が「少子化で自衛隊に入る人がいない」とか頭がおかしいこと言ってた

鉄砲玉の数が足りんちや

お前が突撃せえや聖子!


三権分立の三権とは

立法権、行政権、司法権の事です

行政権の一強で全然バランス取れて無いやないか

つか、そもそも分立してないやないか

国会も裁判所も内閣に逆らわない

全部内閣のやりたい放題

世襲議員に生まれるだけで

法なんて守らなくてもパクられないインチキ人生

国税局も警視庁もなーんも言って来ない特権階級

そんな事が許されてたまるか!吊るせ!殺せ!


でも若者の4割は自民党に投票するらしい

なんで?


生きていても虚しい、鬱だ、死んでしまいたい

この国なんて、世界なんて滅びればいい

戦争?むしろ歓迎だ

早く、この地獄のような生を終わらせてしまいたい


そういう思春期を引きずったアレなんか?

ガキがよ

ガキに選挙権やるなよ

維新の吉村はんが0歳から選挙権だって

カンボジアのポル・ポトの真似がしたいのかな?

子どもは洗脳やり放題だもんね


茶番で自民党が与党から落ちて

多分次は立民党かな

立民党になっても改憲するから意味無いよ

どうあがいてもファシズム一直線よ


ところで、まこは社会的弱者だから左翼なんだけど

つばさの党はガチ右翼だよ

ガチ右翼がエセ右翼叩いてるんだよ

事実陳列罪で逮捕だよ


蟹工船の作者で左翼活動家の小林多喜二ってさあ

1933年に拷問死してるんだよ

日中戦争が始まったのは1937年やけ

戦前からアカ狩りやりよったんよ

そうやって、ゆっくりゆっくりわからんように

不自由にしていくんよ

改憲派のヤツだけ戦争行けよバカどもが!



ストーカーからいらんもん届いた