イスラエルを支持する企業をボイコットしようぜ!

と思ってイスラエル支持企業リスト見たら

無理やんこれ😭

インテル不買とか不可能やろ😭

Amazonもきっつ😭

プライム会員やぞ😭

googleもなん?このスマホgooglePixelよ😭

凄い使いやすいのに😭

あーあ😭

どのスマホがええん?Android限定でさあ

教えて七賢人

まこわこんない


でも簡単に不買できる事はやろうね

スタバとマクドナルドとか余裕で不買できるね

猫缶のモンプチもネスレやけイスラエル支持企業やった😭

つかネスレのインスタントコーヒー飲まんとママ死ぬで😭

私はそういうの関係無くコーヒーやめたんやけど

カフェイン抜き生活はええ感じやね

紅茶ガブガブでしっこジョボジョボしよったら痩せたよ

さんぴん茶って知ってる?沖縄のやつ

カモミールティーが無くなったから飲み始めたんやけど

不味くて不味くてつらいです


今日は病院だった

私は障害者手帳3級だから働け!

ただしB型でな!

年金はやらん!

理不尽よな!

そんな事をノートに書いて見せたら先生が

「おかしいよね、僕も訴えて行きますので」だって

良かったです


前に「ミステリと言う勿れ」貸してくれた人が

「ヴァイオレット・エヴァガーデン」の原作ラノベと

「葬送のフリーレン」の原作漫画を貸してくれた

お、おう

どっちも知ってるぜ

ヴァイオレットエヴァガーデンは地上波やった時に観たけど

余りの臭さに脱落したやつなんよ

葬送のフリーレンのフリーレンもそこまで…やな

ラノベなあ、乙一は好きだよ

あと田中芳樹

ウホッ男だらけの銀河英雄伝説とか、どう?

まあ一部しか読んで無いけどね

図書館でバリバリ本借りよるけん

読む物たくさんあるんだよ

せっかくだから、読むか…

ラノベはねえ、中学生の時に読みよったけど

あんまり得意じゃないなあ


ニトリができたので行った

食器とかがかわいいね

もちろん何も買ってませんがね!

ランドセルがさあ、女の子はカラフルに選び放題なのに

男の子はだいたい黒、稀に青くらいしか無いやん

ニトリは黒、紺色、グレーと男の子向けに3種類あったのが良かった

ダサいけど、グレーのランドセルはええんちゃう?


ワークマン女子ができたので行った

ふむ、安っぽくてかわいいね

もちろん何も買ってませんがね!

ここはさ、早う行かんと潰れるわ

かわいいけど、安っぽさがね

これやったら、しまむらの方がマシなんよ


Amazonのさあ、今あるギフト券の残高とポイントをきれいに使い切りたいんやけど

どうすればええんやろ