ソナチネ4番第2楽章が上手く弾けないので

今月も弾く事にする

明日は病院に行くので

風呂に入って脱毛して

眉毛剃ってアホみたいなセルフネイルした

面白くも無い鬼滅の刃遊郭編を

何故か頑張って観てしまった

それから「西部戦線異状なし」を観た

これは、みんな観るべき映画やね

徴兵制にしろとか勇ましい事言ってる三浦りれい?とかが戦場に行けよバカ

絶対自分は安全だと思ってるバカと

自称軍師のネトウヨと

政治語るのカッコ悪い宗教の信者が

なんとな〜く緊急事態条項が通ってもなんとも思わないで

資本家の人がもっと大金持ちになるために

命を捨てて当たり前!みたいな事になって

ああ…反対すりゃあ良かったと思いながら死ぬんよ

これはもう仕方無いよね

政治家はバカで

国民もバカで

バカばっかりのバカの国になってしまったから戻れないよ

これから欲しい物はもっともっと手に入らなくなるし

食料も手に入らなくなるし

インフラも値上げするやろうし

手遅れ!残念でした~


お前が悪いんやぞ!お前!そこのお前!

思想の強いやつは気持ち悪い

政治を語ってはいけない

誰にそう命じられた?

そうしないとダメな空気を作ったのは誰?

そんな、しょ〜もない理由で死にたいのか?

バカなのか?

バカなんだな?

あーあ、お前がバカだから、みんなくだらない理由で死ぬんよ

アホくさ

政治を語るキモいやつになるくらいなら

死んだ方がマシなのか

なら死ね

今死ね

私は死にたくないよ

でもお前のせいで死ぬんだ

恨むからな

絶対許さない