鬼滅の刃ってつまらんよね

面白かったのは最初と無限列車編と遊郭編だけやん

刀鍛冶から、もう全然つまらんよね

猗窩座に悲しき過去…くらいしか見どころ無いよね

でもまたアニメやるんよ

5月12日の深夜にフジでやるんやって

私は22時に寢るけABEMAで見る

月曜日に見るわ一応最後までね

ほとんど義務なんよね

今、ABEMAで遊郭編の一挙やりようよ

あ、刀鍛冶や無いんや

最後まで見れる気がしないけど

遊郭編でも見るか

うわ、キッツこれは耐久レースですわ

こんな、つまらない漫画が何故流行ったのか

何故、夢中になったのか

謎だ


そして、ちいかわも飽きた

見てるけどね

パジャマパーティーは良かったね

リボンの話はいい話なんやけど

もう義務になってきてる

そろそろ、ちいかわとハチワレの声優さんを開放してあげて

ハチワレは男の子なんだよ

声変わりすんだよ

北の国からとか

渡る世間とか

ハリー・ポッターと違うんよ

少年が成長する話と違うんよ

ちいかわ族は成長せん設定やろ

(でかつよになる可能性はあるけど)

もうハチワレは中2の男子なんよ

多分、精通してエロ動画探して抜きようよ

そんな思春期の少年に永遠のかわいい生き物役やらせんであげて

開放してあげて

ちいかわもさ、女の子やけ声はあんま変わらんやろうけど

そろそろ生理始まっとうよ

中1やろ

そんな生々しい成長をさあ

考えると切ないけ

もうアニメ終わっていいよ