待てど暮らせどモバイルバッテリーが充電されない。

これはケーブルのアンペアが低いから、らしい。

私はgooglePixelなので、TypeCの端子が付いてるモバイルバッテリーのケーブルにしないといけない。

ケーブル?買ってません。

ハンディライトに付いてるケーブルが、たまたま繋がったから繋げたら、これがAnkerのモバイルバッテリーに充電されない。

だからスマホの充電ケーブルで充電したら、全然充電されない。

ハァ、ケーブル買わないといけんのか。

買うわ!


 

 

これにしてみるね。


今日は雨です。

ミステリと言う勿れ、読み終わった。

面白かったー!


でも漫画より小説の方が好き。

湊かなえの「少女」を読んでる。

この人の「少女」と「高校入試」は、ちゃんと子供向けなんだよ。

「少女」の内容は「夏の庭」に似てる。

ガチで胸糞悪いのがマイブームだから、個人的に「少女」はそこまで楽しく無い。

文章は、すごく読みやすく工夫してあるけど。


 

 



 

 



 

 


腹減ったなあ〜。