就労継続支援B型のー、体験用のー、ノートパソコンが届きました。

そんで、家のWi-Fiと接続してー、meetのやり方確認してー、オッケー。


ふーみゃが寝ない枠5日目に突入。

7→8→10→1→2→3→4いまココ。

もう死んじゃうから4クリアしたらギブアップしてね。

トルネコのバイトやらなきゃいいのに。


ミステリと言う勿れの原作を母が借りてきたので3巻まで読んだ。まあ、面白い。

でも漫画より小説の方が好きだな。


 

 持って無いのにPickする。セコい!

ツッコミどころ。

・今どきの広島の若者がそんなコテコテの広島弁使うかなあ

・カレシは死語です。今の女子高生は好きピと言います


後ねぇ、正論ブツブツ論破マン!って言う整う君に慣れるまでイライラする。漫画って独りよがりになれてしまうから、都合良くできちゃうのが良くも悪くも、ね。

まあ、間違ったことは言ってないけど、こんなヤツおったら嫌だなあ。


ドラマは見てません。


今日のツツジ。


そして…これから5月2日まで外出できない事が決定しました。金無いし…いっか。
在宅ワークの体験頑張ろう。
家でやる事はいっぱいあるし。