NGしますって宣言してて草。

スレの空気()

治安()

自治()

ざっと流れを確認しましょうか。

元々私はネトゲ民でした。

ファンタジーアースゼロというゲームをしていました。

そのゲームがサ終しました。

それから配信を見たり5ちゃんねるを見たりするようになりました。

メンタルヘルス板は荒れ放題でした。

嫌儲は人が多くて楽しかった。

去年の夏、ちいかわ板ができたり山下の変が起きました。

グロスクリプトだらけになりました。

一番嫌儲ばかり来るようになったのは、弱者男性ネタや、あおちゃんぺの例のパレードの頃からです。

弱者男性ネタをメンタルヘルス板にスレを立てて広めようとしたら、バカ女が「私女で良かったー」みたいに煽る人がどんどん来て、一方的になりました。

そして「女の人生イージーモード!男は自殺率ガー」も来ました。

私は、ポーランドでは世界恐慌が起こった時、「暗い日曜日」と言う曲を聴いて自殺するのが流行って放送禁止歌になった。(普通に名曲で美輪明宏がカバーしてます)だが、ポーランドはドイツとソ連に国土を取られても、民衆が立ち上がり取り戻した。自殺しなかった人はイージーモードなのか?という内容を連投しました。

そしたら「俺は弱男じゃない!」と言って筋トレ報告したり、グロ動画貼ったり、混乱状態になりました。

スレは放置して、ちいかわ板の安倍晋三スレで語録を使って遊んでました。

嫌儲メンヘルスレも見つけたら少し書き込んでました。まんこバレすると、神奈川氏が「こん!」と書いてました。

毎日、色々なスレに居ました。すすきの首チョンパスレで犯人擁護の人たちとレスバしてました。

スクリプト対策に、名前欄を安倍晋三にしました。

スクリプトが来たら、別の事をして。まあ楽しかったです。

連日たぬかなスレが立った時も、女叩きしたり、ひょん師のスレもよく見てました。

今年の2月26日、私のスレが立ちました。流石に毎回同じ事を一から説明するのに疲れたので、BEにしました。会津氏みたいにスレタイで把握されたら楽だろうなと思いました。そしたら、メロンポイントを購入する必要があるとわかり、断念しました。

その日、嫌儲メンヘル板でアザラシと躁鬱と8000万が、ぐちゃぐちゃやってて草でした。

そして躁鬱を軽蔑しました。愉快な3人組が劣等感で殴り合う日々は微笑ましいです。

岩手氏の存在も理解しました。この人についてはノーコメント。

さて、なんで私がレス乞食とか、施しとか言い出したんでしょうか。

話しかけてくんな!って意味だよ!

わかれよ!そんくらい!

暇じゃないです。だから難癖付けて来たやつを乞食扱いし、ボランティア精神で返してあげる、という皮肉です。これもね、3時間くらい書くのかかってるよ。

やる事いっぱいあるからね。

スレの空気がそ〜んなに大事か?そこしか居場所無いの?YouTubeは?ニコ生は?私は配信者10人くらいフォローしてるよ。

Xも今、よしログさんとまりなちゃん(中身おっさんだと思う)が今気になってるし。

去年の1月に村上春樹の新刊「街とその不確かな壁」が出てさ、図書館で大人気でした。予約が56人だった。

「まこさんも予約しますか?」って毎回言われたけど、急いで読む必要は無いので予約してまで読みたい人が先に読んだらいいと思いました。だから「流行り終わったら読みます」と言ってました。そして、ついに予約が途切れて借りられました。

読もうと思ったのにもうこんな時間だよ!

鬱陶しいから、話しかけてくんなよ!

食器洗いと、読書と、ゲーム、あとね、バレットジャーナルとほぼ日。やる事はたくさんあんだよ!

今日は土曜日だから、きっと楽しそうな配信も簡単に見つかるだろうよ。

嫌儲メンヘルスレが、この世の全てなの?YouTubeって知らない?もっと退屈ならInstagramとかTikTokで時間潰せば?Xもいいよ。ニコ生もあるし。

この世界の片隅でっていう戦争アニメ映画で、遊郭に売られたリンさんが言ってたよ。

そうそう居場所はなくなりゃあせんのよ。

これ、重い言葉なんだよ。リンさんの背景とか見ると。たかがスレがどうした。

甘えんなよ!!!

そんな些末な問題がどうしたんだよ。

あのね、何度も書くけど世界がピンチなのね。

ジャップも売国しまくり、EUもアメリカの手下やし、

アメリカより強い国が存在しないのね。

だからアメカス叩こう!呪おう!呪詛だよ呪詛。

だって山上できないも〜ん。