429エラーで嫌儲に書き込めません。


人生の先輩、という儒教精神、申し訳ないけど好きくないです。

年齢関係無いです。


コピペ貼ろうとしたら書き込めなくなりました。


平成生まれのゆとりだけど、氷河期は完全に甘えだわ
いくら氷河期でも2000半ば以降からなら幾らでも就職できる機会はあったでしょって話
実際非正規でもちゃんと真面目に働いてた人はその後正社員にもなって家庭も人によっては持ったりもしてるし、周り見ても努力してた人はそれなりに報われてる
なのにネットにいるゴミ虫氷河期世代は子供みたいにぼくは悪くない、しゃかいがわるいー!って喚き散らして馬鹿なんじゃないかと思う
まあただの無能だから中年にもなって非正規のゴミしてるんだと思うけど、そんなゴミはいつの時代に生まれても一緒だと思うよ。なんか時代のせい、国社会のせいにしてるみたいだが
そんな他責思考だからお前はダメなんだよと言いたい。氷河期って厳しく育った割におっさんになってもガキみたいな思考してるよね。こどおじで中身も終わってるとかキモすぎ
>>399みたいな虫とか典型的な氷河期世代
俺はこんなに不幸なんだってアピールして同情かって、それでシコシコオナオナ明日もゴミみたいな底辺人生を送る。哀れなおじさんだね
ゆとりやZ世代でもそんな甘ったれた精神してない
氷河期加齢臭こどおじはいつもネットでガキみたいな承認欲求爆発させて被害者アピールしてうざいんだよ。単刀直入に言うとしつこいし、幼稚。年取ったガキ、白髪生やしたかまってちゃん
ゆとりとかZ見下すし、本当に底辺氷河期は生きてる価値ないゴミクズ
と氷河期に普段から言いたかったことをまとめて全部言ってみました
パイセンいかがっすか?


こういのがメンヘル板にいる。

こういのが嫌なんだよ。