TARAKOさんのラストちびまる子ちゃんを見た。なるほど。

葬送のフリーレンも最後まで見た。試験があって、俺達の戦いはこれからだ!エンドだった。

神猫の配信で軽くネタバレしたらガチギレして草。

そんなにガラスのハートなら配信しなけりゃいいのにね。そこまでか?

ニノは仲間になるって顔でわかるし、ルゥとレイのお母さんって重要な情報か?

こんなに古いゲームでニコ生でネタバレ厳禁!ってもうフリやん。

そこまで傷付きやすい人は配信向いて無いと思うの。

今日の桜。


ヤマザクラ。

こんな感じです。
まあ、神猫がここまで傷付きやすい人とは思わなくて正直スマンかった。レトロゲーム好きでネタバレ程度でここまでショックを受けるなら本当に配信やめた方がいいよ。こんなに傷付けてしまって、驚いたよ。逆にこっちがビックリだよ。
情報を遮断する方法なんてなんぼでもあるのに防衛はしない。キレ散らかす。わけがわからないよ。
読書は好きだけど、ネタバレされても別に何とも思わないんだよ。へーとしか。それで読んで答え合わせして、ほー読んだ。お腹いっぱい!てなる。

ネタバレするバカをサイコパス呼ばわりする勢力と、ネタバレ厳禁警察が鬱陶しい勢力があるのね。私は「情報を共有して一緒に楽しもう!」かなあ。豆知識教えて欲しいし。全く無いわけでは無いけど、偉そうにしたいのとは少し違うんだよ。自己愛性パーソナリティ障害だって。私めちゃくちゃ卑屈なのに。
こんな、極端から極端の情報が出てくるGoogle先生がおかしいわ。ネットが普及して、みんなファジーさを失っていますね。

ところで、文字入力のテストします。
特大
これなに?


灰色ピンク

 あいうえお